2016年12月30日金曜日

誕生日と新年へ



今年ももう終わろうとしていますが、年末にバースデイを迎える私は、
いつも新年よりも誕生日の方に、節目感が強くあります。

年々ステキな出会いや経験が増えていくように感じるなかで、
今年もほんとにたくさんのいい出会いに恵まれました。

やりたいことをやりたいと言える状況は、私にとって、とてもしあわせなことです。
へこむことも迷うこともいっぱいあるけれど、すべてはプロセスで、道の途中です。

これからも、自分がやりたいことに対して、遠慮せず、手加減もせず、
この世界をすみずみまでよく見て、考えて、美味しいモノをきちんと食べて、
時にはしっかり闘って、観たいものを観て、聴いて、お腹の中からたくさん笑って、
うんと一瞬一瞬を楽しもうと思います。


だから、すべての出会いや、時間、出来事に、心からのどうもありがとうを。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿