2016年12月8日木曜日

ラジオデビューの夜


こんばんは。

先ほど尾道のラジオ局、FMおのみちに、今週土曜日に流れるラジオドラマ作品の予告インタビューに行ってまいりました。作品のきっかけとか想いを伝えてまいりました。

2013年からプロジェクトに携わって、一つのアウトプットの形として、
玄洋先生の脚本で「高橋家にまつわる物語」のドラマをつくりたいと思った時、
本気で実現すると思った人は少なかったと思う。
そして、実際のラジオで放送されるなんて想像もできなかった。

ひとつの想いが欠片となって、いくつもの想いが連携して、高橋家を通じてたくさんの人生とか時間が詰まったドラマが出来て、それが人々の耳に公共の電波に乗って届くなんて・・・。

本編は10日土曜日の19:10から約30分間の放送です。
FMおのみちwebにて、全国で聴けます!

http://www.fmo.co.jp















0 件のコメント:

コメントを投稿