2023年2月22日水曜日

というわけで、

旅に出ている。 

正確にいうと、旅ではなくてプロジェクトで西方面に来ているのだが、
 移動という意味では旅ですね。 

一昨日に塩江入り、ある儀式を済ませて美味しい食事をいただき、 
大切な打ち合わせ、美術館や古本屋等を経ての尾道入り。 
今日はたまった仕事をこなし、明日は星劇団の関係者向けの上映会です。 

コロナも落ち着き、吉和で呼びかけてくださったいつものSさんのご尽力により、
 明日は関係する方々がたくさん来てくださるので準備をしています。 
明日が終わればそのまま岡山、京都名古屋を経由し東京です。 
やっと動き出しました。 

それと、今日は222のネコの日です。 
うちのマメ元気かな。








0 件のコメント:

コメントを投稿