2022年10月26日水曜日

久々の鈴本演芸場と、キョンまつり

これは昨夜のFBに書いた投稿から。

_________________________

久しぶりの鈴本。キョンまつりに行き着くまでも、ウルトラ系あり古典ありでたっぷり堪能、お腹抱えて笑う。ピグモンもガラモンも歴代の怪獣も、帰りのバスでググってしまった。


「それでも私は生きている」は
星劇団の梅子さんの名台詞だけど、
それでも私は、生きている。
それでも私は、生きていく。

寄席は栄養、私のパワースポット。
ありがとう。
_________________________

先週、大事な近しい人が亡くなった。
だから今週はやや忙しい。
それでも、何があっても笑い、悲しみ、生きる。
これは私の宣言でもある。








0 件のコメント:

コメントを投稿