2020年4月5日日曜日

尾道新聞エイプリルフール特別号2020


マレーシアに行った2月半ばが、もう数年も前に感じる今日この頃。
世界の状況が刻々と変わっています。そんな中で自粛を余儀されているのですが、
出来ることを淡々と進めようと思います。

3月は尾道に滞在、今は4月頭ですが、尾道に行った3月頭はここまでコロナの危機感が無かった頃なので、約1ヶ月尾道に滞在してプロジェクトを進めていました。
エイプリルフール号、星劇団の出版物、「アフリカの森の女たち」の出版記念展など。

中でも星劇団の再演についてはだんだんと形になってきてうれしいかぎり。
コロナがとにかく早く収束することを願っています。


エイプリルフール特別号
エイプリルフール号から本編にはみ出した特集「尾道今昔・今週の翁」

エイプリルフール号については2015年の山陽日日新聞の頃からなので、もうかなりの回数を重ね、チームプレーも板についてきました!
今回も魚民個室での会議、尾道新聞社内での会議などを経て、形になりましたよ。
こんな時だからこそ笑いを届けたいと、みんなで頑張りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿