2018年5月22日火曜日

ぎっくりした。



わかっています。
ブログ更新なんてしてる場合じゃないの、よくわかっています。

今、来月の展覧会の制作で必死、いっぱいいっぱいです。そんな中、人生初の腰の痛み。
どんどん痛みはひどくなり、接骨院へ。

くしゃみも、靴下はくのも、何もかもにおびえて、能の演者のような動きに。
この追い込み時に3割くらいしか動くことも、日常のいろいろを処理することも出来ない。いや、なーんにもする気になれない。痛みとは、いと恐ろしや・・・

接骨院では片側だし、ぎっくり腰だと全く動けないはずなのでぎっくり腰じゃないと言われたが、復活してネットでいろいろ調べると、やはりぎっくり腰の症状とぴったりじゃん!

まだ痛みの名残はあるものの、何とか7割程度は日常生活を送れるようになった。
あまりにも動けない、思うように頭と身体の動きが一致しない日々が続いていたので、なんとか復活しつつある今も何だかすごく変な感じ。なのでここに書いてみたのだ。
まずは状況を客観視してみよう。


設営まであと2週間。
http://pruralworld.work


ああ・・・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿