2014年8月2日土曜日

ブルキナ5日目


今日は、今夜から到着するメンバーを迎える日。ちょっとゆっくり過ごしています。
奇跡的にネットが良好、もうすぐ雨が降りそうで、涼しい風が過ごしやすいです。日本の湿度がもはや懐かしい・・・。

たくさんの人の善意のおかげで、予想以上の経験をさせてもらっていて、写真もたくさん撮っています。ただ、私がこうした時間をきちんと消化する前に「これが私のここでの体験です。」と人に見せるのは、ただ搾取しているようで抵抗があるし、写真ではきっと伝えきれないことだらけ。でも日本や他の国で私を心配してくださる方にも、私の無事とどんなところで生活しているのかをお伝えしたいジレンマ。なのでこちらの状況を1枚だけのせますね。今からミーティング。みなさまよい週末を。 

0 件のコメント:

コメントを投稿