2014年6月23日月曜日

ふわふわ

夏からのプロジェクトでの渡航に備え、今日は注射を打ちました。

一度に5本打ったのは人生初めてで、事前の説明にあったように、
副作用なのか微熱感でふわふわしています。

看護師さんはさすがプロ、さくさくと痛みもなく、職人技でした。
「すごく上手、職人さんみたいですね。」といったら、
「こればかりやってますから。」ですって。
素晴らしいことです。

熱が出るというのも数年ぶりの体験で、いつもは目の前にやることや考えることが
山積みになっていて、夜も朝もサワサワして眠れないくらいなのに
今日はいい具合にすべてに霞がかかっている。こんな感覚ほんとうにひさしぶり。

素敵なので、今夜はこの感覚を楽しもう。


0 件のコメント:

コメントを投稿