2022年8月15日月曜日

お盆休み2022

 世間ではお盆休みというものですね。今日は台風が去って涼しくて気持ちのよい日。

極小ベランダ菜園では、鷹の爪が次々となっています。

昨日は家族の携帯の切り替えに店頭へ、数えたら3時間以上・・・

4人のサービスマン(というのかな)さんと話しましたが、勉強になりますね。

人にわかりやすく的確に伝えるというのはどういうことか、など。

さて。

先週末に塩江のロケで制作の大きな山場を超え、自分の中での整理整頓と位置付けている

某研究報告の挑戦も終わり、次は渡航の準備です。

近年コロナ前まではアジアが多かったのですが、2017年ぶりのヨーロッパ。

特にイタリアは長期滞在してからまる10年だったかな。

まだ海外はハードルが高いのだけれど、今年は行かなければという

自分の中での節目のようなものもあり。


人生一度きりです。

うちの猫はいつもそんな感じ。

なるようになるさ、たのしくいこ ってさっきも言ってた。

お墓まいりも行きたいなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿