2021年7月16日金曜日

神戸でプレゼンします

塩江で、ピピロッティリストの気分で壁を破ったり、がんがんフィジカルワークをしてた(のちに活動報告します!)と思ったら、来週末7/25は神戸のKAVCでプレゼンします。KAVCは昔から大好きな作家、グレゴールシュナイダーのプロジェクトに感動したのと、この公募形式が興味深かったこと、ちょうどコロナで各地のプロジェクトが延期になり、ちょっと時間を持て余していたのもあって、申請してみました。

アイドルのデビューのきっかけが、「引っ込み思案なので周りが心配してオーディションに応募してくれた」とかよくある話ですが、これは面白そうなコンペだと思って、正真正銘自分で応募しました(なんのこっちゃ)。


https://www.kavc.or.jp/events/7871/


プレゼンにはいつも自信がないけれど、よいプランができたのでがんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿