2020年10月19日月曜日

「アフリカの森の女たち」出版展と記念トーク

 静かな雨の日に、高松の本屋ルヌガンガさんでの展示「アフリカの森の女たち」〜生と死のストーリー〜が始まり、展示初日にはトーク「森の女と海の女、そしてサバイバルの技法」が行われました。

今回のコーディネーターでもあり、空間スタイリストの神高さんの高いスキルのお力を借りながら、服部さんと私のコレクションや共同制作の作品が、本の森の中に佇んでいます。アフリカの森で服部さんが収録した音も流れています。

今週末24日まで、お近くの方は是非。この本屋ルヌガンガさんがまた、とっても魅力的な本屋さんなんですよ。ここで企画が出来たことがとても幸せです。

ありがたいことにトークは満席となり、いらしてくださった方とさまざまなご縁がありました。コロナ後初めての夜の外出です、とおっしゃってくださった女性がいたり、とてもありがたくうれしい会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿