2015年8月2日日曜日

山陽日日新聞の連載第三回目

あまりの暑さにぼんやりしていましたが、山椒の実を茹でるだけでなく、梅シロップを作るだけでなく(とてもおいしい)、制作も進めていました。
7月前半は尾道での調査、スケジュールのみならず内容もなかなかハードで夏風邪にかかり、声の調子がやっと戻って来たところです。が、そんなハスキーボイスを会う人ごとに褒められ、複雑な気持ちになりました。

さて、そんな中でできた山陽日日新聞連載の「高橋家にまつわる物語」第三回、今回は上下に分けて、二日連続の記事となりました。
昭和40年から平成25年までの、約50年の時間の旅です。






0 件のコメント:

コメントを投稿