2014年3月31日月曜日

春なので

新しいパソコンを注文してみたわけで。
ニューMacちゃんの到着を心待ちにしているわけで。
電球の取り替えとパソコンの購入は男性の仕事と勝手に
思い込んでいる私(とはいえ一人暮らししてた時には自分でやりましたが)は
なんとかギガ!というような怪獣みたいな数値はまったくもってちんぷんかんぷんで、
何度も友人に確認を取ってから、やっと買えたわけで。

自分の心の持ちようで、物事や、ものの見方はいかようにも変容すると、
あらためて昨日教わったことがあり。
お姉様方との楽しい会。わたしにはまだ修行が足りないようです。

3月も終わり、明日から4月。
帰りにふきのとうを買った。これはオイル漬けにします。
明日はエイプリルフール、どんな楽しいウソをまき散らそうか、今からワクワク。

0 件のコメント:

コメントを投稿